お問い合わせ

ブログBlog

2018.08.27ワールドカップ解説・ご苦労様でした。

カテゴリ:ブログ

2年半前、ヴァンラーレ八戸にいらしゃる時、私は市川さんのアパート探しを担当させて頂きました。
私の息子よりは少し年上ですが、サッカー繋がりでとても親近感を覚えました。
それからは、ありがたい事に親子のように 八戸のお母さんと呼んで頂き、お付き合いさせて頂いています。
奥様やお子様にも早くお会いしたいと思っていましたが、この度、7月29日の試合解説でご家族と
八戸にいらっしゃるとの事だったのでとても楽しみにして当日を迎えました。
その時の写真です。
八戸を堪能できるようにと、金剛ビル 1F 丹念さんの板前さんにお願いしました所、一品一品が驚きと感動で
は・じ・め・て食べた お・い・し・い  の連発でした。  
板前さん、美味しい料理ありがとうございました。


市川さん‼  素敵な奥様・とっても可愛い子供達に囲まれて、楽しい時間でしたね

怪我で現役は断念されましたが、ワールドカップという大きな国際試合の解説・サッカーの普及・
そして、次世代の選手を育てていくコーチにと、取り組んでいる姿はとても誇らしく思えます。

いつもメールで送る言葉ですが
いつまでも 八戸から活躍を応援していますよ

いつか また 八戸に お・ん・で・や・ん・せ
 

カテゴリ

バックナンバー