お問い合わせ

ブログBlog

2021.10.18十和田にドライブに行ってきました

カテゴリ:ブログ

先月、十和田湖にドライブに行ってきました🚙
コロナ禍でなかなか旅行に行けないので、久しぶのドライブにいい気分転換になりました。
奥入瀬渓流の景色を見ていたら、なんだかもののけ姫が出てきそうな世界観でした。

エアコン・ストーブをつける季節になりましたね。
 寒いですが、お部屋の換気をするのが大事です。
 結露防止、カビ予防になります。

 皆様のご希望に合う物件をお探しできるようがんばります。目印はあい不動産の看板です
 

この記事の詳細を見る ≫

2021.07.20ヴァンラーレ八戸 初のナイター観戦ヽ(^o^)丿

カテゴリ:ブログ

7/10(土)初のナイター試合観戦に行ってきました 朝から雨降りでやむのを祈っていたら夕方からやんでくれました
照明の大きさ、明るさにびっくりしました! 久しぶりのサッカー観戦で友達とワクワクしながらスタジアムに向かいました。
車から降りるとお祭りのおはやしが鳴り響いていて嬉しくなりましたいつもより出店が少ないような感じでしたがお祭り気分が味わえました。
今回は芝席での観戦でしたがファミリーで応援している方が沢山いました。ナイスプレー、コーナーキック、シュート、ナイスディフェンスでスピード感ある
プレーで楽しませて頂きました。結果は1-1のドローでしたが選手達の頑張りに感動しました!これからも応援します!
弊社でも、皆さまの生活が楽しく過ごせるように、また、ご希望にあう物件をお探ししご紹介致しますのでお問い合わせお待ちしております。
目印はあい不動産の看板と私たちはヴァンラーレを応援していますのぼり旗が目印です。

この記事の詳細を見る ≫

  1. 1
  2. 2
  3. 3
  4. 4
  5. 5
  6. 6
  7. 7
  8. 8
  9. 9
  10. 10
  11. 11

カテゴリ

バックナンバー